僕らは奇跡でできている



高橋一生さん演じる一輝の言葉がいちいち面白くて
一人で笑ってますウインク



ニコニコ自由で可愛くて仕方ないハート



Netflixで昨日から見始めました音符



私はこのシーンがゾワッときました。


「でも1番仲良くなりたい人と仲良くなれたから、それでいいんです」




誰かな?と思いますよね…




「僕です」って答え。



まさかの自分ですかびっくり
 



私が今1番学びたいことが詰まった
ドラマかもしれないキラキラ



まだ3話目の途中ですけどね。



榮倉奈々さん演じる歯科医の先生は
The可愛げのない女性かな(笑)



きっと一輝に色々な事を気づかされるのかな。



この記事完成させて投稿する瞬間に
間違えて消しました笑い泣き



2回目はだいぶ内容薄くなりました🙏



登場人物それぞれに思うことを書いてましたが
もう2回目は気力がなくなり辞めました…



とにかくオススメドラマですニコニコ



固定概念がぶっ壊されるかな。



昨日は主人も一緒に見ていて
二人で「いーっ」ってしてから寝ましたzzz