初めて無水鍋で調理をしました。
ポトフを作りました〜ハート


こんなに鍋一杯でコンソメとマジックソルト入れただけなのに…



↓こうなりました


本当に感動照れ美味しかったです!!


水も油も使わないなんてすごい。


次は何を作ろうかな。
みなさん無水鍋で何を作っているのかな?


旅行申し込んで、じぶんまくらプレミアム買って貰って、無水鍋までは買ってくれないかな…と思ったけど
買ってくれて嬉しかった乙女のトキメキ


「今日はたくさん買って貰ったからやめとく」
なんて言わずに


「今日はたくさん買って貰ったから、無水鍋はダメかな??」と聞いて良かったハート


聞くだけはタダ♪買ってくれたらラッキーくらいの気持ちでニコニコ


ダメなら「はぁい」で終われば良しキラキラ



今日は仕事帰りにコンソメとウインナーのお使いを主人にお願いして、お夕飯後はピラティスの送り迎えして貰いました音符



とにかく無水鍋が上手に使えてごきげんです照れ

おやすみなさい流れ星