もう夏も終わりですが

夏は毎年フルーツ麦茶を買います照れ




今年買ったのはこれ💓

アップルマンゴー甘いかな…
レモンがお気に入りハート

ぶどうや白桃も好きニコニコ


遊びに来たお客さんにお出しすると喜ばれます乙女のトキメキ


ジュース変わりにゴクゴク飲めます。
オススメですぶどうりんご妊婦さんにも◎

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日はお休みーハートゆっくり過ごします。


週5勤務を週4勤務にして
平日1日休みがあるのですが
いつも遊んでしまって結局疲れていましたニヤリ


最近はコロナもあり
遊ぶのを以前より控えていたら、やはり身体が楽キラキラ


週5勤務が辛いから休んでいるのに遊んでいたら意味ないですね。これからは気を付けよう。


仕事の暇な時間にExcelの資格の勉強をしています。


在宅期間中にやろうと本を買いましたが
家の中で暇だとダラダラしてしまって勉強が全く進みませんでしたチーン


在宅が解除され、職場で暇な時間に勉強してますウインク


会社では暇でもボーッとしているわけにはいかないからね…勉強できて一石二鳥照れ
職場でやると、勉強がはかどりますキラキラ


特殊な課のお手伝いなため、仕事を与えられないとないのです(笑)
専門的な仕事なので私が考えられる内容でないのです。


暇なときは暇で、忙しいときはなぜかみんな一緒に忙しくなり私の取り合いになったり、中々上手くいきませんぶー

もっとバランス良いといいのですが…仕方ない。


暇潰しが見つかって良かった!
コロナがなかったら、職場で資格の勉強する勇気なかったかも(笑)


在宅明けて
そのまま続けてやってますよ〜
ってスタンスで(勝手に私がやっているだけですが)ピンクハート


日報に書いてるから上司も知っているわけでOKでしょう。


ありがたい環境ですお願い