今日と明日は会社に出勤です。

今日は21時からピラティスもあって忙しいな。


在宅勤務でずっと暇だったけど



忙しいっていいよね〜



あっという間に時間が過ぎた。
何も考えずに目の前の事やっていればいいもんね。
(考える仕事もあると思いますが、私の場合ね)


忙しいと「忙しい」って言い訳が出来るよね。



暇だとなぜか罪悪感が出てくる。
この暇な時間に資格の勉強しようとテキスト買ったのに何も出来ていない。



有意義に過ごさなきゃと思うけど
結局ダラダラ過ごしてしまった…という罪悪感ねアセアセ



人間って不思議だよね。



あれだけ
暇に憧れていたのににやり



私が有意義に過ごせるわけないんだよね。
ちびまる子ちゃんみたいな性格なのに。



そろそろ自分を認めるしかないなぁ。
このままでいいって。



っていうか自分を出来る人だと思ってんの?!
えっ?33年生きてきてわかってないの?
バカなの??って話だよね。


なんか悪い宗教にハマる人の気持ちがわからんでもない。
するべき行動や考え方が決まっているもんね。 
自分達以外の考え方は悪と思うんだもんね。
悩む必要なくて楽だよね。


自由って1番大変な気がする。


選べないと選びたいと思うけど
いざ選択肢がたくさんあると選ぶの大変だよね。



それが人生で好きなように選べばいいんだけどさハート



「忙しい」は言い訳なんだよね。
その「忙しい」は自分が選んでいるから。

全てのことがそうなんだよね。
全部自分で選んでいる。





まだ読んでる途中なんだけどね、この本が面白すぎる。

人間の取説みたい!!



夫婦仲良しで溺愛は当たり前ハート
私はみんなに愛されて当たり前ニコニコ


「愛されよう」って今は思わなくなりました。
もう「愛されてる」からね。


最近は愛についてより、
自分の生きやすさの方に興味があります。