昨日は主人とお友達とウェイクボードに行って来ましたハート


日焼けでお肌が痛いし、筋肉痛で身体が痛いショック
楽しい代償タラー

日焼け止め塗って、気がつけば何度も日焼け止めスプレーをしていますけどね。



ボートに乗って景色を眺めているだけで癒されます。


※音量注意

人に会わないし、密にならない!
とっても良い遊びだと思います乙女のトキメキ


ライフジャケット着て湖に浮いてちゃぽちゃぽ遊んだりボートから飛び込んだり、ウェイクボード・ウェイクサーフィンして、ボートに乗って景色を見て楽しむハート


ウェイクボードやりたくなけば、ボートに乗っているだけでも楽しいのでオススメの遊びですやしの木


大人になっても全力で遊ぶのは楽しいですねハート



主人は大学生の頃にたくさん遊んで、もうウェイクボードには飽きているらしい。



主人のお友達に感謝ですニコニコ



今日でお盆休みが終わりだと思うと悲しい気分です。