今年のお誕生日プレゼントはFURLAのバッグハート



店員さん「誕生日プレゼントですか?」と聞いてくれて、リボンつけてくれましたリボン


黒のパイパーにしましたキラキラ


旧型のMを買うか新作にするか最初は迷っていましたが、新作のSにしましたハート

背が低いので小さいサイズの方が合うかなと思いました。

MサイズのPINは持っているので、今回はSをニコニコ


バンドゥも一緒に購入リボン
柄に迷いましたがモノトーンにしました乙女のトキメキ


黒色だけ定価笑い泣き笑い泣き
他の色はセールで半額なのに…


正規店舗で買うのが好き。



お義母さんからお誕生日プレゼントです🍍



お義父さんからはフェイラーのハンカチハート
早目に頂いたけど、わざわざメールで当日「おめでとう」と連絡くれました。



私の母とは別日に誕生日プレゼント買いに行く約束してますプレゼント



フルーツ剥くの苦手なので主人に剥いてもらいました照れ






本当はDiorのバッグとかCartierの時計欲しいけど
そんなお金持ちじゃないしな〜


主人に愛されて幸せなのに
あまり「わーいハート」と思ってなくて
私はどこまで求めるのか??と自問自答ショック


FURLAのバッグだってまぁまぁ高いのに…。



理想の可愛いお家も建てて貰って大満足なはずなのに


私の幸せとは
何だろう?



最近、迷走気味です。



きっとバーキン買って貰っても満足出来ないんじゃないかと思う。




これは私の心の問題よね。



普通に幸せなんだけどね、心に思いっきり正直になるとこんな気持ちが出てきました。



蓋をして入れば普通に幸せなんだけど…



セレブ大好き!お姫様大好き!
Netflixのセリングサンセット大好きハート
こんな豪邸ね!素敵すぎるキラキラ


テレビボード扉を修理に出していた時の写真アセアセ
Switchの配線も気になる。


目指しているところが高すぎるのかチーン


物欲モンスターになっているのか?