私の妹には子供が3人いますニコニコ

母は孫が大好きハート


甘い母は孫にも甘々ニヤニヤ


私の母はゲーム好きで3歳の孫にSwitchを買い与える。


今では5歳になった甥っ子はゲーム大好き!!



コントローラーが片方壊れたらしく(2回目)
すぐ孫のためにネット注文!!


それどころか私に電話してきて
「コントローラー届くのに1週間かかって
可哀想だからコントローラー貸してあげて」と言ってくる(笑)


可愛い甥っ子のために貸しますよハート
というかSwitchすぐ飽きてしまった笑い泣き



5月だったかな?
コロナで品薄の中、Switch欲しいー!!と駄々こねて
主人が一生懸命手に入れてくれたのにね。




今日は仕事終わりにマツエク行き
母と駅で会いコントローラー諸々渡して
お夕飯を一緒に食べてきました。


きゅうりを職場の方によく貰うのですが
主人と二人暮らしのため最近消費しきれなくなってきて母に渡しました。


祖母が「きゅうり浸けたから、うららちゃんに持っていって」
と母に渡したらしく、またきゅうり笑い泣き


祖母が最近「うららちゃん来ない」と言っているらしい…


祖母はお料理が大好きで実家へ行くと張り切って作ってくれますニコニコ何かやってあげたくてしょうがない人です。



甘々な祖母と母に育てられた私は
家が大好きでずっと実家暮らししていました。




結婚してホームシックになるかと思いきや
十分甘やかされたので満足したのか
意外と実家に帰りません。


主人も甘いので新築の今のお家の方が
居心地が良くなってしまいましたニヤリ



たまに主人と母は似ていると思いますハート



家族に愛され幸せですピンク薔薇



快速に乗っているつもりがブログに夢中で30分経って
普通電車に乗ってると気づくキョロキョロ


主人に帰る時間LINEして間違ってる…
本当にドジがひどい。