今日は午前中にお客さんが来ましたが

そのあと近くのお蕎麦屋さんで

おうどんを食べ薬局へ行きましたニコニコ



久しぶりの薬局でペーパー類を買いました!



私のお気に入りのトイレットぺーパーがありませんでしたえーん

とても良い香りですハート



お掃除・洗濯・お夕飯の準備も終わり
まったりゴロゴロ幸せな休日ですハート


主人は2階寝室で寝ているのでリビングに一人です。



私はリビングに一人でいる時間が好きですキラキラ


Netflixに飽きたのでYouTubeで音楽聴いてます。



ニノがミセスをカバー💕
ニノの歌声大好き照れ


IN THE SUMMER好き。


私は相葉ちゃんファンですが
この相葉ちゃんはあまり好きじゃないな〜

なんだか大野くんがめちゃくちゃカッコいい照れ


当時高校生くらいの私は
大野くんや松潤があまりタイプではなかったけど
名古屋レインボーホール2階1列目の花道の角で
めちゃくちゃ近くでご本人を見たらカッコ良すぎて驚きました!!


タイプじゃない人がめちゃくちゃカッコいい衝撃ガーン
もう15年くらい前の話だけど、失礼すぎてごめんなさい…



今はみんな好きですけどねハート



世界進出して、歌詞がほぼ英語になっちゃった(笑)

嵐、髭男、ディズニー音楽をよく聴きますハート


嵐は国立開催するのかな…
嵐フェス行ってみたいキラキラ


愛知県に住む私が東京行ったら
周りに顰蹙買いそうです笑い泣き笑い泣き
コロナ感染という意味でね…


名古屋のコンサートしか行ってませんでしたが
休止するとなると大阪・東京行くよ!!ってなってしまいますニヤニヤ


大阪のわくわく学校行って来ましたルンルン



嵐最後の年にコロナとは本当に残念ですチーンチーン