主人は私の送り迎えをしてくれます。

お友達との2〜3時間のランチの送り迎えしてくれて、近くで待っていてくれます。
↑別に家に帰ればいいと思いますが、めんどくさいのか?


私の歯医者や病院も送ってくれて、車で待っていてくれます。夏は待ち合いにいます。


昨日は、お友達とのランチに送ってもらいました。


お店にテイクアウトがあったので
主人に「お弁当買うね」って話をして
お店のメニューをラインで送り「どれがいい?」と連絡しました。


弁当か出来上がるまで店の駐車場で待って
テイクアウト弁当を持って家に帰り(店まで15分)
連絡したら迎えに来てくれればいいと思っていました。



そのためお店の方に「今からお弁当作ってね」とお願いしました。



出来上がって主人に渡しに行こうと
駐車場に出たらいないニヤニヤ



あーそういえば
「お弁当買うね」としか言っていない。


言葉足らずでしたアセアセ
すぐ頼むから待っていてねと言っていない…


電話したら近くのカフェにいると…。
それだったらそこでご飯食べた方が早くないかい?


主人が「帰りでいい」と言うので諦めて
お友だちとランチを楽しみました!


気づいたら3時間も経っていました。


一応申し訳なく思うので
主人に「待たせてごめんね。送り迎えありがとう。」
と伝えます。


作りたてのお弁当を渡したかったのに
残念な結果になってしまいました笑い泣き



完全なる私の思い込みで上手く伝わりませんでした…。


わかるだろうはダメですね。
というか深く考えていませんでしたショック



話は変わって、来月の誕生日プレゼントはFURLAのバッグにしようかな〜



黒のパイパーだけはセールになっていません笑い泣き



広告をスクショしました。
いつから覚えていませんが今の広告は
自分が検索して見たものが出てきますよねポーン



黒のバッグが欲しくて、やっぱりパイパーがいいかなぁ。


スカーフつけたら8万くらいになっちゃうかな…。


パイパーのデザイン変わりましたね!

丸い鍵で取っ手にも丸い金具がついていましたが
なくなりましたね。