こんにちは高橋です照れ


今朝は社長とオーナーから素敵なプレゼントを頂きました🍓🍍♡とっても嬉しい〜ニコニコ


happyな気持ちでいっぱいですラブラブラブ🍰✨
ルンルン🎶


オーナーからはふわっふわのケーキをご馳走になりました❣️写真を撮る前に食べちゃったもぐもぐうっかりしてた〜(笑)

いつもありがとうございます✨😊✨


そうそう💡今日はホワイトデーチョコ赤薔薇ピンク薔薇

日頃の感謝の気持ちを込めて✨エステ後はお茶とお菓子でリラックスして頂いてます🧁コーヒー


甘いものは幸せな気持ちになりますよね〜照れ音譜

愛読書の李家幽竹さんの開運風水にもこんな事が書いてありましたよ📕



2020年は甘いものがラッキーなんだとか✨

でも女子はカロリーが気になっちゃいますよね〜デレデレ音譜

スイーツのお供に❣️『エステデティー』☕️

リピーターが多いサロンで人気の商品です❗️


一箱30包入りで3,500円+tax

持ち運びに便利なスティックタイプなので自宅や職場、お出かけの際にも◎

お水にもサッと溶けて、ほうじ茶の様な味で飲みやすいですよひらめき電球

いつも沢山のお客様にサロンド・ユニバースをご来店頂いている事に感謝です😊

皆様に幸せと豊かさが沢山訪れます様に‥✨⭐️