こんにちは高橋です♪♪

今日は風が強く寒いですね〜〜🍃

こんな寒い日は温泉♨️に行くのも良いですね〜(*゚∀゚*)

大好きな風水によると、温泉は大地の気が噴き出すスポットですからパワーは強力‼️

特に今月の18日、27日は大開運吉方位日!

自分にとっての吉方位にある温泉に出掛け、厄を落とすと開運アクションに♨️✨


吉方位の温泉地では、露天風呂で温泉に入りながら朝日を浴びるのが一番の開運法🌞
とっても気持ちよさそう( ´∀`)🌸


加えて、その地でとれた美味しいものをたべてると開運体質になれるみたいですよ〜🍎(*゚∀゚*)🍠✨

子供達も温泉が大好きなので、今晩早速温泉に出掛けよーっとニコニコ

ではまた明日〜👋