コンプレックスなお爪も

自信のもてるお爪に育てる

ネイルサロンSalon de Ume

&

スクール Ume ネイルスクール



上林良子です

 




今回は自己紹介をさせていただきますねおねがい


 初めまして。


私は、ママネイリストが
笑顔で楽しく輝ける
【幸せネイルサロン創り】をコンセプトに


【お客様に溺愛される♡一流ネイリスト育成スクール】

しております照れ



たくさんあるネイルサロンの中で
ご来店いただけ
リピートしていただけるサロン
でないと


これからの時代
ネイルサロンを長年運営していくのは
難しくなってきます。


そのために
あなたが良い✨
リピートしていただける技術
接客、仕組み
を取り入れて


長く充実したネイリストライフを
送っていただきたい!!


そう思っておりますおねがい


検定では教えてもらえないスキルで
サロンの開業、リニューアルオープン
のサポートを

そして、ご卒業後も
実際にお客様に
ご来店いただいてからのお悩みにも
寄り添ってサポートをさせていただく
そんな体勢をとらせていただいてますウインク



これまで全国各地
(山梨、京都、福井、福島、岡山、埼玉、千葉、石川、高知、兵庫、名古屋、茨城、長野)
そして韓国からも
受講していただき


受講生さんのなりたい自分、
なりたいサロン創りのお手伝いを
させていただいております。


そんな私は実は
ネイルサロン勤務未経験者!


結婚するまではネイリストではなく
大手のエステサロンで

毎月の売り上げ目標(当時2000万円!)をかかげながら
店長、マネージャーとして
素敵なメンバーと一緒に楽しく仕事をしておりましたおねがい

なのでネイルサロン勤務は
0日な私であります。、


そんな私がどうして
毎月売上安定ネイルサロン、
溺愛され、一流ネイリスト育成ネイルスクールをしているのか。。。


それは、
自分のネイリストとして歩んでからの
数々の挫折や失敗、
遠回りを経験し


同じように悩んでいるネイリストさんを
救えるお手伝いができるのではないか。。。
そう思ったのがきっかけでした。


エステサロン勤務時代も
新人さんを育て、
その成長に一緒に涙し喜び
お店の売上があがるよう考えたり
みんなをサポートしたり

というお仕事が大好きでしたし、


これまで
エステサロンで
指名を頂く競争の中
たくさんのご指名、
リピートをいただいてきた
自分の経験を生かせることもできる!
そう感じたからですガーベラ


そして何より、



自分が教えられ提供できる資格に

とても自信があるからです筋肉



自分がいいと思えないものは

人にはお勧めできない性格!くまアイス



認定講師になろうか

育爪の講師になろうか悩んだ時、



自分自身がサロンワークや

サロンの運営で悩み迷いまくり

誰かにサポートしてほしい!


そう思ったので、



同じように

今現在サロンワークに納得いかなかったり

訳がわからなかったり

自分のサロンの強みをみいだせなかったり

自分の技術に自信の持てない方に



その方に必要なところをお伝えできる!

そんな方を救いたい!!


そう思い


今現在にいたっております。




私生活では

同い年のマメに家事をしてくれ育メンの夫(中学校時代の彼氏)と👨

ダンスが大好きで暇さえあれば踊っている小学校4年生の娘💃

スラムダンクの映画を見てからバスケットにハマっている1年生の男の子🏀


の4人家族です。


出身は福井県で
長期のお休みのたびに実家に帰ることが
家族みんなの楽しみです。


家族のもう一つの楽しみは、

夫はキャンプをしたい、
私は良い方角の温泉に入ったり、その土地のお野菜を買いたい、神社仏閣参拝、御朱印集めをしたい!
子供たちはいっぱい遊びたい!

そんなみんなのやりたいを詰め込んだ
【風水キャンプ】
という事をして楽しんでいます✨✨


自宅サロンの方でも
ありがたいことにたくさんのお客様にきていただけ

サロン名(Salon de Ume)の由来でもある

ここに来られた方のUme(夢)

『Ume(夢)が叶う場所になりたい』✨


そんな思いでサロンをしております。


スクールの方も

皆さんの理想の自分、ネイルサロン、働き方が
自分次第で叶えることができる!

叶えてほしい!

だからこそ、


受講生さんと二人三脚で伴奏し、
卒業後も
悩み迷う時には
いつでも連絡を取り合い


一人で孤独にならず
目の前の課題をクリアし


成功までのサポートをさせていただいております義理チョコ


あなたの叶えたい未来が叶えられますように。。。義理チョコ


最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがいピンクハートラブラブ



LINEお友達になってください🫶🏻
友だち追加