美容室できれいになった髪を

長くキープしたい!


髪の毛がつやつやだとテンションが

上がるよなぁと思い、

普段あまりしないトリートメントに

注目してみました!


ベルポート店で導入している

噂の『りんご幹細胞🍎トリートメント』を

体験してみましたウインク


このトリートメントを導入した

榊原店長が丁寧な説明と共に

施術してくださいましたー!



まずは、

ビフォー笑い泣き

まとまってませんえーん

つむじの辺りも割れちゃって貧相ガーン




これがトリートメントだけでどうなるのか?

👇

👇

👇



シャンプー台で

髪の毛についている4種類の付着物を

丁寧に取り除いてもらいました。


こうすることで、

トリートメント成分が効果的に

髪の毛に導入できるのですニヤリ


そして、

『りんご幹細胞🍎トリートメント』を

塗布して、

ケアプロ👇で髪の毛へさらに浸透!


シャンプー台でリラックスしている間に

あっという間に終わりました口笛




アフター爆笑



これは別人!!

トリートメントだけなのに、

後ろ姿は別人ですお願い


可愛くなっていますてへぺろ





ビフォーアフター

一目瞭然。



トリートメントだけなのに!!





艶感





まとまり感




ぜひぜひ
オススメです!!


一度、体感していただきたい!


詳しくは

ベルポート店


03-3765-1180


みなさんのお悩みを

相談してみてください{emoji:029.png.チュー}