5月ささやかなおもてなし☆ お菓子作り・サブレ・ココ | 江戸川区一之江・瑞江のおうちフェイシャルエステ☆サロンドティアラ

江戸川区一之江・瑞江のおうちフェイシャルエステ☆サロンドティアラ

40代から本気で綺麗になりたい方のためのサロンです。エイジングケア・たるみ・ほうれい線・リフトアップのことなら
日本エステティック業協会認定エステティシャンの私にお任せください♪全力で改善させて頂きます!一回ごとのお会計(都度払い制)です♪


江戸川区お家フェイシャルエステ☆サロンドティアラ・白木京子です☆


当サロンでは、

お越しくださる皆様

ご希望のかたへ、トリートメント終了後、ささやかではございますが、手作りお菓子をご用意させて頂いております。

 

今月のお菓子は、

 

 サブレ・ココ

(ココナッツのアイスボックスクッキーです)




発酵バターと

粉の半量がココナッツファイン
(ココナッツを粉状にしたもの)なので、
食感は、
サクサク、ホロホロとした歯切れの良いクッキーです。

きび糖を使ってからだにも優しい。


ココナッツの、焼けた香ばしく
パティスリーの薫りただよう~!

香ばしい薫りに釣られて、
スンスンしながら
犬が上のお部屋から降りてくるの~(笑)。




電気オーブン200度で15分焼成しました。


なんて

香ばしく、

いい焼き色だわ~!





ガス袋に入れて、シーラーで閉じて
できあがり!


焼き菓子の多くは冷凍保存ができるので、冷凍ストックです。

が!

ストックだらけで、

凍庫パンパンだわ(笑)

その他、冷凍庫に入ってる

キャラメルアーモンドマフィンはこちらからご覧下さいませ☆

 

エステティシャンの私がお勧めする美肌ランチはこちらからどうぞ~☆

 




サロンドティアラ

白木京子