アンティークス ヴィオレッタ様 で初夏のフィンガーフードイベントレッスン『ロイヤルアスコット アフタヌーンティー』を開催しました。

イギリスやロイヤルアスコットをイメージしながらフィンガーフードメニューを考えてみました。
 

 

 

 

 

 

 

 


いつもお付けしているスコーンですが、今回はチェダーチーズ&ハーブ、そしてピンクのスコーンにいたしました。
 

 

 

 


ロイヤルアスコットということでお帽子を被られてご参加くださった方もいらして華やかな雰囲気になりました。

昨年、ヴィオレッタの青山 櫻さまとロイヤルアスコットにいらして、ロイヤルエンクロージャーのお席で実際に被られたお帽子だそうです。

素敵でした。

 

 

皆さまにフィンガーフードもスコーンも気に入っていただけてよかったです。

 

 

次回の開催はまだ確定できていないのですが、ヴィオレッタさまで予約を受け付けていますのでお問い合わせ下さいね。