今月の紅茶レッスンは「イースター」テーマにに開催いたしました。
 
春らしい紅茶のアレンジもご紹介しました。
1つはアイスティーですが、もう1つはフィンガーフードにもなる「桜のヴェリーヌ」です。
通常、紅茶レッスンのティータイムでは、フィンガーフードのレシピはお渡しせず、召し上がっていただくだけなのが、
今回は紅茶のアレンジということでお渡ししました。

イースターシムネルケーキは18㎝の型で焼きましたが、なんと重さが1.5kg😆
このシムネールケーキを楽しみに参加してくださった方もいらしてありがとうございます。

フィンガーフードは春を意識して。
紅茶のアレンジでご紹介した桜のヴェリーヌもティータイムに召し上がっていただきました。
 
 
 
 
紅茶はイギリスからお取り寄せ~。
今年初登場のものもありました。
 
 
 
 
今月もお越しいただきありがとうございました。