日本フィンガーフード協会 「フィンガーフード·スタイリスト」ゴールドディプロマ取得の皆様とのバンコクツアー

5日目(最終日)
夜の✈️でバンコクを出発するメンバーで最後のお買い物。
幸恵さんがアテンドしてくださっていたので、電車に乗ってみたいとリクエストし、BTSに乗ってみました。

新しくて快適です。

 

 

 

 

3日目に行ったサイアムパラゴンに再び行って、食材の追加購入等をすることにしました。

 

前日、幸恵先生が教えてくださったタイ料理レッスンで使用した材料を買って帰ることにしたのです。


最後の最後にまた重いものを買ってしまいました~😆

 



そして、午後からはアフタヌーンティー💕
宿泊しているシャングリ・ラのラウンジなので出発までゆっくり過ごせます。
 

実はホテル内に貼ってあったマンゴーアフタヌーンティーの写真がみんな気になっていたのでした😉

 

当初の予定では、マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー1回だけでしたので、シャングリ・ラでもアフタヌーンティーをいただけてよかったです。

 

 

 

 

 
 

そして、いよいよ幸恵さんともお別れの時間。

 

5日間毎日朝から夜までアテンドしてくださりありがとうございました。

よく食べ、よく笑い、色々お喋りし、タイ料理も習い、最高のバンコクツアーでした。
 

 

 

 

佳枝先生 、素敵な企画をしてくださりありがとうございました。



「フィンガーフード·スタイリスト」ディプロマ取得講座、ウェイティングリストのご登録受付中です。
開催日程が決まりました際に、ご登録順にご案内を差し上げております。

 

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/bb9a00c6276890