昨日は目黒の英国アンティークストア『KENT』のキッチンスタジオでフィンガーフードレッスンを開催しました。

 

先日掲載されました「美・Premium」をご覧になった方もいらして、嬉しいようなお恥ずかしいような…

 

今回は中華のフィンガーフードをご紹介し、皆さまで仕上げていただきました。

 

 

 

 

 

 

フィンガーフード完成後は、おもてなしにも使っていただけるアイスティーのアレンジをご紹介。

簡単な実習もしていただきました。

 

いつもは食後は紅茶をお出ししていますが、

今回は中華でしたので、先日香港のペニンシュラで購入したジャスミンティーを召し上がっていただきました。

 

 

香港で購入したグッズも登場しました。

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。