毎日慌ただしく旅行の備忘録が進まない中(^_^;)

今日はフィンガーフードブックの出版記念パーティーに参加してまいりました。

 

以前こちらのブログでもご紹介いたしましたが、

5月に日本フィンガーフード協会代表の丸山佳枝先生が 『THE FINGER FOOD BOOK 』 を出版されました。

その際、私たち認定講師もレシピを1品ずつ掲載させていただきました。

 

 

 

 

その出版パーティーが本日行われました。

会場となりましたのは、 青山の「ロアラブッシュ です。

 

 

 

 

洋館の素敵なレストランです。

 

 

 

 

同期の友人も皆レッスン等で忙しく、なかなか普段会えないので、

久しぶりに会ってお喋りし、良い刺激をいただきました。

 

最期は先生とツーショット写真です。