今月の紅茶レッスンは、ダージリン ファーストフラッシュをテーマに開催いたしました。

 

テイスティング(飲み比べ)は8種類。

ダージリンを訪れた時の写真もご覧いただきました。

 

 

 

 

 

 

ティータイムには4種類のダージリンファーストフラッシュ、

そして、FORTNUM & MASON 日本限定発売の紅茶も召し上がっていただきました。

 

こちらの紅茶は、「令和」への改元を記念して作られた「IMPERIAL」

日本限定発売の紅茶です。

販売個数も限定のようです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど発売日の頃はロンドンにいましたが、

ピカデリー本店にも置いていない為

帰国後急いで購入いたしました。

 

お値段もかなりビックリ!

限定ということで(限定に弱いです…)買ってしまいました。

 

レッスンのティータイム最後にこちらの紅茶も召し上がっていただきました。

皆さまご存知なかったようでお出しできて良かったです。

 

ティーフーズはキャロットケーキ&フィンガーフードを4種類。

どれも皆さまに好評でした。

 

 

 

今月もお越しいただきありがとうございました。