広尾で開催しております3月の紅茶レッスンが終了しました。

今月はオリエンタルをテーマにいたしました。

 

貴重な紅茶もあり、皆さま熱心に…

 

ティータイムもオリエンタルなイメージで何をお出しようかしらと色々試作しましたが

こちらとなりました。

 

 

 

 

 

ティーフーズも好評で良かったです♪

 

今回、ティータイムの時の紅茶を5種類にするか、6種類にするか悩みました。

お時間が許せば、それぞれ特徴が違うので6種類召し上がっていただきたく

6種類お出しできそうならお淹れしますね…とお話ししたのですが

皆さま、いつもより紅茶を召し上がるペースが速く、

どの回のレッスンも結局6種類召し上がっていただくことができました。

 

今月もお越しいただきましてありがとうございました。