目黒のアンティークKENT・キッチンスタジオでのフィンガーフードレッスンが終了しました。

 

今回は春のおもてなしにもご利用いただけるフィンガーフードにいたしました。

 

紅茶レッスンの準備・開催と同時進行でこちらも試作や準備をしてきました。

 

プライベートなことで紅茶もフィンガーフードもレッスン開催が危ぶまれた2月でしたが

何とか無事にどちらも終了することができてほっとしています。

 

今回もフィンガーフードのデモンストレーションの後、皆様に組み立てていただき、

さらに並べていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

フィンガーフード完成後は、パーティー向きのアイスティーのご紹介&簡単な実習です。

 

皆さま喉も乾いていらっしゃるかと思いましたのでまずは乾杯~!

 

その後、フィンガーフードを召し上がっていただきました。

 

皆様に好評で良かったです。