広尾での1月の紅茶レッスンが終了しました。

 

今月は英国紅茶をテーマにいたしました。

 

レジュメはかなりの枚数になってしまいましたが、

ご参加くださった皆様から、「凄い資料です。嬉しいです。」とおっしゃっていただき

今回、レジュメ作成にかなりの時間を費やしましたので、私も嬉しかったです。

 

レッスン後のティータイムには5種類の紅茶とティーフーズを召し上がっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はレモンドリズルケーキを焼こうと昨年末に決めていたのですが、

先日イギリスの某会社が行った「イギリスに人が愛するケーキランキングTOP20」が発表され、

なんとレモンドリズルケーキが1位になっていてグッドタイミングでした。


手作りのアップルチャツネも気に入っていただけて良かったです。
手作りついでに、ソーセージロールに刺したユニオンジャックのピックも手作りです。

こちらも皆様に好評でした(^_^;)

 

今月もお越しいただきましてありがとうございました。

 

結局、インフルエンザで欠席の方はいらしゃいませんでした。

紅茶のパワーですね。