待ち焦がれていたものを無事に受け取りました。

 

英国ファン、英国紅茶好きの方でしたらご存知の 『 Bettys 』。

 

イングランド北部のヨークシャーにあります。

 

ヨークシャーから外には店舗を出さない方針とのことで

ロンドンに行っても購入することができません。

 

2019年、 『 Bettys 』は100周年を迎えます。

 

届いたものはコチラです。

 

 

 

 

 

 

100周年記念マグカップ

100周年記念ティールームブレンドキャディ

100周年ブレンド紅茶

 

100周年ブレンドの紅茶のお味も気になりますが、

レッスンでも、紅茶は開封したら缶に入っている場合でも2~3か月以内に、

できれば早めに飲み切るようにお伝えしています。

ですから、レッスンにお出しする機会が決まりましたらその直前に開封したいと思います。

 

2月、3月のテーマでは別の紅茶をお出ししますので

早くても4月かしら…

 

印字されている賞味期限は開封前の期限ですので、

皆様も開封した紅茶は早めに飲み切ってくださいね。