昨日は朝から大荷物を持って(紅茶レッスンの時の時も大荷物ですが、それ以上の荷物となりました)KENT STORE へ。

 

ところが、タクシーアプリでタクシーを呼んだのですが、「もうすぐ到着です」と連絡が入ったものの全く来る気配がありません。

そういう時に限り、番号が違うから私のタクシーではないはず…というタクシーが2台も近くに停車していて(^_^;)

仕方ないので大荷物を玄関先に置いて偵察に…

 

違う場所に待っているタクシーを発見しました。

住所まで入れたのにどうしてこちらにいるのかしら…(^_^;)

 

KENT STORE に到着後はレッスンスタートまでの限られた時間で準備し,

皆様をお迎えすることができました。

 

今回はクリスマスのフィンガーフードです。

 

私のデモンストレーションの後、皆様に仕上げをしていただき、さらに並べていただきました。

 

フィンガーフードの完成です。

 

 

 

 

 

 

そして、大勢のお客様がいらしても慌てずにすむクリスマスパーティー向けのアイスティーをご紹介し、

皆様にも作っていただきました。

 

全て作り終えて、アイスティーで乾杯~。

 

皆さまお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

フィンガーフードもアイスティーも好評で良かったです。

 

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

 

 

今回は英国好きの方も多くいらしてくださったのですが

英国ファンの皆様憧れの方もご参加くださいましたので、

当日会場で皆様をビックリさせてしまいました。

 

 

次回は2月にKENT STORE キッチンスタジオでのフィンガーフードレッスン開催が決まりました。