今日は Hatch House で紅茶教室を開催しました。

 

今回のテーマは「アイスティーを極める」です。

 

極めるためには基本が大切ですので、アイスティーの美味しい淹れ方をご紹介し、皆様に実習していただきました。

 

基本のアイスティーレッスンでご紹介するバリエーションは、今までに数えきれないほど開催してきましたが毎回好評です。

 

本日ご参加の皆様にももちろん大好評でした。

 

ティーフーズは、英国でもっとも古いチーズケーキと言われているヨークシャーカードチーズタルト他をご用意いたしました。

 

実習のアイスティーも甘いのでセイボリー系のものもと思い直前まで迷いましたが、エスニックなスコーンも皆様に喜んでいただけました。

 

今回は超満席となってしまい、できる限りお席をご用意させていただきました。

 

初めてご参加の方も多かったのですが、

ティータイムの頃にはすっかり和やかな雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

Hathc House での次回レッスンはは9月となります。

 

 

もしご興味ありましたら Hatch House hatchhouse888@gmail.com

 

までご連絡をお願いいたします。