気が付けば・・・

今年も残す所、10日余りとなりましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

9月からレッスンや装飾のお仕事に加え、

家族が体調を崩したりと

目まぐるしく毎日をおくっておりましたので、

ブログUPもままらなず。。。

 

大変ご無沙汰しております。

 

その間、少しづつではありましたが、

インスタの方は、更新させて頂きました。

ご覧下さっておりました皆様、

どうもありがとうございました。

 

やっと、年内のsumireサロンも終了し、

時間が出来るようになりましたので、

ブログも再開させて頂きます。

 

ご紹介したいこと・・・

いっぱいです♡

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

sumire

 

 りぼん問合せ&お申込みりぼん

 

Sumireサロンレッスンのお問合せやお申込み、
花装飾、テーブルコーディネート、
フードコーディネート、レッスンのご依頼などは、
下記のフォームをクリック下さい。
 



リボン神戸花空間サロンsalon de sumireのインスタリボン

お気に召しましたら、フォロー頂ければ嬉しいです♡
 



リボン神戸花空間サロンsalon de sumireのFBリボン

お気に召しましたら、フォロー頂ければ嬉しいです♡

神戸花空間サロン Salon de Sumire