不倫恋愛専門タロット占いカウンセラーの朱里です。

 

コロナ自粛が解除されましたが、不倫の彼には無事に会えましたか?

 

中には、まだ会えていない、すれ違ってばかりという方もいらっしゃるでしょう。

 

お相手に家族がいる場合、連絡も途切れがちになることも少なくありません。そして、連絡が全く無くなってしまう場合も・・・

 

今回は、彼から連絡が途絶えてしまったという奈々さんからのご相談です。

 

※登場するお名前は全て仮名です。

※個人情報保護の観点から、ぼやかして記載している部分があります、ご了承ください。

 

彼からの連絡が全く無くなりました・・・彼は心変わりしてしまったのでしょうか

 

付き合って1年になります。彼は会社の元上司で、今は別の部署にいます。月一程度で定期的に会っていたのですが、コロナ自粛になってからは全く会えなくなりました。

 

それまでは連絡もまめにくれていたのですが、コロナ自粛になってから連絡が途絶えがちになり、5月に入ってからは一度もメッセージが来ていません。

 

こちらからはあまりメッセージを送らないようにしていたのですが、5月半ばに元気にしているかどうかを送りました。それも未だに既読になりません。

 

会社ではフロアが違うので顔を合わせることもありません。出社はしているようなのですが・・・彼は私と別れようとしているのでしょうか。彼の今の気持ちが知りたいです。

 

 

コロナ自粛中に、彼からの連絡が一切無くなってしまったのですね。そんなことがあったら、誰だって不安になってしまいますよね。連絡が無いと、彼が無事に過ごしているのかどうかすら分からず、心配になるお気持ちもよくわかります。

 

彼に何があったのでしょうか。本当に心変わりをしたのか、それとも別の理由なのか・・・彼の今の気持ちをタロットで占いました。

 

不倫中の彼は今、崖っぷち!?気になる彼の気持ちは?

 

彼の今のお気持ちを占うと、奈々さんのことを大事にしているという結果が出ました。過去も現在も未来も、奈々さんと仲良くしている、していきたいという結果です。

 

ちょっとよくわからないので、現在の彼の状況も併せて占ってみたところ、彼の切羽詰まった状況が見えてきました。

 

どうやら、奥さんに不倫がバレそうになっているようなのです。自粛でずっと家にいた間の何処かで、スマホを見られたのかもしれません。

 

そのため、彼は奈々さんへのメッセージを全て削除したようです。ブロックはされていないとのことでしたので、ほとぼりが覚めれば、連絡をしてくる可能性は高いですね。

 

彼がなんとか切り抜けた後は、連絡の取り方を少し変えてみる工夫を

 

今回、彼が奥さんにバレそうになったきっかけは、彼がおおらかで細かいことを気にしない性格が裏目に出てしまったようです。

 

恐らく、すぐ見られそうなところでメッセージを見ていたか、出しっぱなしにしていたのでしょう。

 

奈々さんに連絡が無いのは、連絡しない方が奥さんに怪しまれないと考えているからです。だからといって、待たされる身にもなってほしいところではありますけどね。

 

早ければ1ヶ月以内に彼からアプローチがあります。その時に待たされたことへの不満はきちんと伝えておきましょう。

 

その上で、彼との今後のやり取りの方法を一緒に考えてみてください。彼自身も懲りているので、新しい提案を受け入れやすいでしょう。

 

彼は心変わりをしたわけではありません、が、お付き合いの再開は慎重に

 

彼のお気持ちは奈々さんにあります。このまま別れるということはありませんから、安心してくださいね。

 

ただ、彼の今回の「連絡を取らない」という行動については、奈々さんに対する甘えもありますから、「そんなことをされたら心配する」「せめて何か一言連絡がほしい」など、伝えるべきことは伝えましょう。

 

今後も彼のうっかりが出てしまうようだと、お付き合いを継続していくことが難しくなってしまいます。

 

一度、時間を取って彼と話し合ってみてくださいね。

 

ご感想をいただきました

 

奈々さんからご感想をいただきました。スッキリしていただけたようで良かったです。

 

これからも彼氏さんと仲良く過ごしてくださいね。

 

聞きたいことがたくさんあって、拙い説明を聞いてくださってありがとうございました。久しぶりにたくさん笑ったので、気持ちもすっきりしました。

 

奥さんにバレそうになってるという話、確かに最近は残業もほどほどに帰宅しているということは聞いてました。あれは、よりを戻したのではなく、バレないようにしてくれてたということですね。

 

おおらか、ってだいぶ良い言い方をしてもらってますが、大雑把な人なんです・・・そこが気楽で良いんですけど、バレそうになるのは困ります。

 

彼からの連絡を待って、今後のことも話そうと思います。

 

 

 

 

【お友達追加で特典プレゼント】

LINE公式にお友達追加してくださった方に「彼が離婚を意識する女性10の特徴」レポートをプレゼント!今すぐゲットして、彼に選ばれる女性に近づいてくださいね♪