夏休みが終わって |  草月流いけばな教室・バッチフラワーエッセンス

昨日から幼稚園が始まりました。


子供と一緒で、体力的にも疲れることもあったけれど、

子供の成長を感じたり、一緒にいられる楽しみも、

去年より広がってきたし、いい夏休みでした音譜


それにしても、子供のエネルギーはすごいメラメラ


魂のありのままの姿で生きているから、

恐れ知らずでパワフルなんでしょうね。


好きなことを言って。


好きなことをして。

したくないことは、しない。


好きなものを、食べたいものを食べて。


楽しいことをさっと見つけて、飛びついて。


たくさん笑って。


あ~子供っていいな。

わたしも一緒にたくさん笑いましたニコニコ


子供のように生きたい。

子供のように笑って毎日を過ごしたい。

魂の思うままの生き方をしていこう、

とつくづく思った夏休みでした。



いけばな・フラワーエッセンスで微笑みを~salon de sourire(サロン・ド・スリール)