まつ毛パーマ(^○^) | サロンドソレイユ スタッフブログ

まつ毛パーマ(^○^)

こんにちは(^○^)


最近寒かったり暑かったりとよくわからない月でしたね汗

皆様風邪ひいてないでしょうか?

今年はノロウイルスが流行ると聞きましたのでお気を付け下さい!


この間ご来店下さいましたお客様にご協力して頂き

仕上りの写真を撮らせて頂きました♪

自まつ毛がかなり長く、エクステ付いているみたいでした!

まつ毛がしっかりしているとより華やかさがでて

マスカラを付けると更にボリュームがでます♪


まつ毛パーマは自まつ毛の状態でお仕上がりが変わりますので

皆様マツ育してエクステいらずの自まつ毛を手に入れましょうラブラブ


皆様のご来店お待ちしております。


サロンドソレイユ栄店

052-961-3012