★ネイル★ | サロンドソレイユ スタッフブログ

★ネイル★

こんばんは投げKISS

上着がないと夜は寒いですねあせ


最近始めたばかりですが…

グリーンスムージーにハマっていますhi*

最初は飲めないし、飲みたくないと思っていた私ですがにゃ


スムージー初心者なので、フルーツの比率を増やして飲んでますハート

フルーツが多いと飲みやすいですビックリおすすめは、バナナとりんごですきゃっ



このような感じで((笑))

どんなけ続けれるか謎ですが頑張って継続していきますケアベア ピンク


昨日ネイルを変えたので紹介しますビックリマーク2



今回はピンクと紫を絶対したかったのでこんな感じにポップになりました花。

アートはタイダイの上に水面アートですキラキラ

写真だと分かりにくいかもしれないですねひゃ~・・・

自分で変えたんですがニタニタしてしまいますまつげ美人3

皆さんも一緒にニタニタしましょうはーと


エクステと同時に時間短縮出来ますつけまつげ

ハンド・フット両方可能ですおんぷ


お待ちしてまーす花。