夏の終わりに・・・ | サロンドソレイユ スタッフブログ

夏の終わりに・・・

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

8月が数日で終わってしまいます!!

早いですねぇ・・・

最近なんだか朝と夜は少し過ごし易い気もしますしはーとおじさん


そんな夏の終わりに私は友達に誘われご飯へ( ̄▽+ ̄*)


ビルの地下にある何やらオシャンな雰囲気のお店へ。。。

ダイニングバー的なむずむず


予約してたみたいでドリンク頼んだら


《前菜》
サロンドソレイユ スタッフブログ

生ハムです!!

ミニトマトです!!




《お肉》
サロンドソレイユ スタッフブログ

鳥胸肉の香草焼的な名前のお肉!!




《メ イン》
サロンドソレイユ スタッフブログ

そして私の大好きなチーズフォンデュ!!!!!!!



《パスタ》
サロンドソレイユ スタッフブログ

パスタにも私の大好きなイクラちゃん
ちなみに友達はいくらが食べれないので私一人で美味しく頂きました好



そして最後は

《デザート》
サロンドソレイユ スタッフブログ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





いきなりハッピーバースデーの曲と共にケーキ!!

まさかのお祝いww

いやー嬉しかったです!

私の誕生日は5月ですがハート①


そう、5月<<ハート>>


あと、あだ名は『なざ』ちゃんではなく『なば』ハート



最後にまさか過ぎるサプライズ3連発で大爆笑w


楽しかったw



なざ こと なば は頑張ってお仕事しまーす!!

ご予約お待ちしておりますWハート