おいしかったー☆★ | サロンドソレイユ スタッフブログ

おいしかったー☆★


皆さん!!!

昨日は残念でしたね(_ _。)


そうです!!!

ドラマ半沢直樹お休みでしたねm(_ _ )m


ショックでした…

来週まで我慢ですφ(.. )


半沢直樹ネタを書けないので

食べ物ネタにします(´∀`)


この間、終わってからご飯を食べに行きました★


じゃーーんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



サロンドソレイユ スタッフブログ


屋台になってる

らーめん屋さんです≧(´▽`)≦


お二人は水餃子をバクついてます(●´ω`●)

この水餃子

皮がモチモチしていて

ごまだれも、とってもおいしかったです(・∀・)


それと坦々麺っ!!!

ここの坦々麺は

あっさりしてるけど

ごまの風味がしっかりしていて

完スープもちょろい感じでした☆


また行きたいです(`∀´)


では、この辺で失礼します!!


次は、半沢直樹ブログをお楽しみに~(ノ´▽`)ノ ♪