夏といえばあれ! | サロンドソレイユ スタッフブログ

夏といえばあれ!

こんにちわハートぃっぱぃ



今日も太陽カンカンで暑いですねたいよう。



こんな暑い日はビールがおいしい


ですよねビール



ということでこの前ビアガーデンに


行ってきました(^O^)/





サロンドソレイユ スタッフブログ

焼きトウモロコシもビールによく合って


最高ですきゃっ



丸栄のビアガーデンに行ったんですが


すごい人でしたビックリ



イケメン探しを始める私たち目キラキラ



結構辛口に言いたい放題で何様な


感じでしたアッカンベー







今日もビール日和な暑い日ですが


ご来店されるお客様もみなさん第一声が


「暑いねー!!」ですase



ソレイユでは涼しくしてみなさまを


お待ちしておりますばぃばぃ








おまけ





サロンドソレイユ スタッフブログ


サングラス売り場でキャッキャしてる3人へッへッへ