ご褒美は後のお楽しみ❤ | サロンドソレイユ スタッフブログ

ご褒美は後のお楽しみ❤

こんにちは、名駅店ですキラキラ


本日は名駅店のニューフェイス吉村さんの技術UPのため


朝から店長のスパルタ実習がはじまりました笑




とても手先が器用でのみこみの早い吉村さんハート

とくに注意するてんもないくらいに気持ちの良い施術で

次第に店長も・・・ウトウト・・・


サロンドソレイユ スタッフブログ

なんて、ちゃんと指導してましたよおんぷ笑




ちゃんと頑張ったご褒美にみんなで

チョコフォンデュクッキーをいただきましたチョコラブ


サロンドソレイユ スタッフブログ


店長もソレイユのBOSSからのお土産で頂いたちん○すこうを

それはそれはおいしそうに召し上がっておりましたぺこ心笑



みんなで頑張った後のご褒美はかくべつです音符






本日も雪が降りそうなくらい寒い日ですが、

最高のおもてなしをできるよう

スタッフ一同気合いをいれてお待ちしております腕。きらきら





ぉ花☆名駅店 いしどうぉ花☆