花嫁さんいらっしゃーい | サロンドソレイユ スタッフブログ

花嫁さんいらっしゃーい

こんにちはサロンドソレイユ星ヶ丘店 せつこDXです。


サロンドソレイユ スタッフブログ

マスクは小さめを使っています。(マジで間違えた)

今日は、なおさんとブライダル用のボディージュエリーを施術ぺこ

【今日のスター★



サロンドソレイユ スタッフブログ

【私をプレゼントプレゼントらぶ2



サロンドソレイユ スタッフブログ

両方とも、フリーハンドで描いています。

花嫁さんの手首におりぼんアートってキラキラしていいですよね~。

今回は赤や青など濃い色でしてみたんですけど、シルバーとかだったら

ウエディングドレスにもぴったりじゃないでしょうか笑ハートぃっぱぃ

星ヶ丘店では、ウエディング用プランもご用意しております。

LOVE セイブルラッシュつけ放題

LOVE ブライダルネイル

LOVE オ^ダーチップ(洋装デザイン)

LOVE オーダーチップ(和装デザイイン)

上記のセットで ¥48250-

さらにびっくり

heart ボディージュエリー 1アート

heart 下まつ毛エクステ つけ放題

heart エクステ専用マスカラ

このheart 3つのうち2つをプレゼントしちゃいます顔

なんて太っ腹企画びっくり

悩んでお店選びしている花嫁さんは 是非ご来店くださ~い笑い顔w