クレイケーキ4種類&美弥さん退団T^T | Salon de Ruban Rose

Salon de Ruban Rose

クレイ作品を制作しています
月組トップスター月城かなとさんを応援しています!


インフルエンザが大流行中ですが、我が家も三女がインフルエンザにかかってしまいました。

週末は元気だったのですが…

40度超えのお熱でぐったりして、心配でした。

やっとお熱も下がりましたが、まだ本調子ではなさそうです。

食欲が出てきたので、あともう少しで復活です。

写真は我が家のリビングです。

以下宝塚のことです。

先日の月組集合日に美弥さんの退団発表があり、寂しいです…

あれから力が入りません。

真咲さんの頃から月組をよく観に行っていましたが、いつも「素敵だな✨」と目で追っていました。

ついこの間の「アンナカレーニナ」の主演も素晴らしかったです。本当に寂しいです…

れいこちゃんも悲しんでいることでしょう…