こんにちは〜バイバイ

GWに奥多摩でリフレッシュ晴れをして参りました〜。

 

 

 

ゆっくりお散歩あしあとを楽しみました。空気最高〜OK

 

 

お昼は豆らくで美味しいうどんを食べて満足音符

 

そして、、夕方に帰宅し、、熱中症になりました、、タラー

翌日には高熱が出て、、1週間も体調不良に、、アセアセ

 

せっかくリフレッシュをしたのに、、トホホ。

悔しいからまた奥多摩に行こうと思っています電球

 

 

まだ体調も良くないのですが、会社も育児も休めずにえーん

 

だからリフレッシュや胸キュンの時間は必要なんですびっくりマーク

 

韓国のミュージカル俳優音譜のチョ・ヒョンギュンさんの

コンサートに行って来ました。

もう、歌声が素晴らしすぎて、スゴすぎて、、、。

同じ人間とは思えない。

優しいトークも魅力的で胸キュンラブラブヒョンギュンさんの

ファンになりました。

 

 

昨日はブーケ1息子からカーネーションをもらって更に気分アップup

 

 

最近、仕事を頑張っている息子ちゃん。

(昨年より本数が増えたぞ〜笑ニコニコ

 

 

 

makuakeさんので先行販売中のQHOLDびっくりマーク

(販売終了まで約7日間になりました)

 

 

 

200人を超えるサポーター様、本当にありがとうございます。Rico飛び出すハート