こんにちはニコニコ

 

現在グリーンファンディングさんで先行販売中のカロリーオフが嬉しい「カロボール」

で炊くご飯(カロボール飯)は美味しくて便利!!(12分間のレンチンですパー

 

 

 

昨夜、体重を測ったら、、1キロほど軽くなりました〜。カロボールのお陰かしら??

この歳になると1キロ痩せるのが大変なんですよ〜。

(続けてみてまた報告をさせていただきますねウインク

 

 

 

そして、4/1〜販売のQFOLD

なんとびっくりマーク折り畳むことが出来るカート&ボックスなんです。

 

https://www.makuake.com/project/qfoldpro/

 

 

まとめ買いや近隣の公園にピクニックに行く時にオススメパー

(詳細は月曜にお知らせ致します)

 

 

暖かくなってきたし、桜はそろそろだし、気分も上矢印ですね。

 

 

先日、病院帰りにお弁当を買って公園にお花見に行きました。

残念ながら桜は咲いていませんでしたが、採血のため食事を

していなかったので、最高に美味しかったです。笑口笛

 

 

 

最後になっちゃいましたが、以前に紹介をした楽リンシート

(お掃除スリッパ&シート)の発送(先行販売のお客様へ)

が終わりました!!

 

 

 

 

来週からは一般販売がスタートしますよ〜チョキ Rico飛び出すハート