雨ですね〜雨

 

今までなかなか実践出来ないでいること、、、それは、、

「健康に美しく」なる努力、、叫び

 

今年こそは忙しくても頑張りたいな〜流れ星

私の場合、「食」&「運動」なんですよね〜。+美容系もあせる

 

既に実践をしているのはGreek&Yogoを使って作るギリシャヨーグルト

を毎日美味しく食べる事。

 

そして、もうすぐ発売をする「カロボール」で炊いたご飯を食べる事。

レンジで炊くだけで「糖質オフ」「カロリーオフ」「炭水化物オフ」

になるレンジ用炊飯器。(エビデンス有りパー

 

 

我が家は週末の朝にカロボールでご飯を炊いています。

息子も気に入っているのですが、、朝から美味しいご飯があると、

焼き魚、卵焼き、お味噌汁、お肉料理等も作る事になり、、大変、。

それでも健康で笑顔あふれる食卓になり、週末のカロ飯を継続中。

 

 

現在販売中のGreek&Yogoの動画も下矢印

 

 

 

これからも健康と美を追求した商品を販売予定で〜すウインク

 

 

そして、、

キラキラを目指し金髪のメッシュも入れてみました。笑ニコニコ

 

 

面白すぎて美容院で自撮り。(見苦しい写真ですみません)

ひとりで大笑いしていました。

                       Rico飛び出すハート