今日が仕事納めです!

(明日からは大掃除&発送のみ)はてなマークそれも仕事はてなマーク爆  笑

 

なにわともあれ今年1年間もブログを読んでくださったり

応援をしてくださる皆様に心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。ウインク

 

 

数日前から先行販売を始めたスリッパワイパーは販売目標

額の達成をしております。

 

 

 

便利なだけでは無く、楽しいかも〜。

 

 

 

 

来年は「Rico セレクトラブラブ」で商品の紹介をしていきます。

私のように疲れ果てたアラフィフさん、多くいらっしゃいますか。

仕事、育児に追われて「美」からは相当遠のいてしまった私。

更年期障害で体調も悪いし、、。

 

体重も増え続け自分でも豚ブタちゃんだ〜と自覚しています。

 

 

そこでパー 考えたのがRicoセレクト。生活に取り入れたら

なんだか楽しいし、キレイになったし〜。という商品を展開して

行きます。「若々しく、美しく」をコンセプトに頑張ります。

 

スリッパワイパーもその中の一つなんです。

 

ぜひ、ご覧になってくださいね上矢印

 

 

 

話は変わりますが、なんと、クリスマスにケンタッキーで

チキンが買えませんでした〜。え、予約制なの、、はてなマークびっくりマーク

仕事帰りにチキンが買えなくてショックを受けながらコンビニ

食に変更です。

 

 

それでも息子は最高だねと言ってくれて汗感謝。

 

 

愛犬の誕生日も4日遅れでクリスマスにクリスマスツリーお祝い誕生日ケーキ

5歳になりました。

 

来年はもっと余裕を持って行きたいな〜。

 

では、、おねがい 皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

 

Rico飛び出すハート