お天気が良くて寒さも厳しくない。

最高のクリスマスですね〜クリスマスツリー音譜

 

朝一でバルコニーから富士山が富士山綺麗に見えてとっても

幸せな気分になりました〜。

 

 

先ほどからマクアケさんで先行販売が始まったスリッパ

ワイパー!

お掃除が出来て便利なスリッパ&シートですOK

 

 

 

エンボス生地のスリッパに付けるとより快適にお使いいただ

けます。

 

 

私は洗い物をしている時に飛んでしまう水や洗剤をささっ

と拭いたり、髪の毛のドライヤー後にささっとお掃除をし

ています。便利だ〜。

 

 

ペットちゃんの毛もお掃除ラクラクOK

 

ご興味のある方はこちらをどうぞ下矢印

 

 

 

 

クリスマスイブは父の墓参りに行き、家族ですき焼きを食

べました。兄がケーキを買って来てくれてバースデーケーキ、息子が大喜

びでした。

 

 

お墓参りの後、ワイン、日本酒、ビールで乾杯ロゼワインをしまし

たが、あれ〜献杯だった〜びっくりと後で気がつきました。

でも、父は家族で仲良く飲んでいる姿に喜んだと思います。

 

今夜はクリスマスだから少し早く戻って息子と過ごしたいと

思っています。でも、ローストチキンを作ってと頼まれてい

るので、、、ガーン困った。どっかで買って帰るしかない。笑

 

Rico飛び出すハート