12月に入りました、、。

えっ、今年ももうすぐ終わってしまうのキョロキョロびっくりマーク

 

今年はあまり良い仕事が出来なかったな〜。

と、反省ばかり。

先日、ブログでご紹介をした商品(充電器)は問題があって

発売を中止しました。ごめんなさいショボーン

 

気を取り直して、、新商品の準備をしています。

 

発売までは写真などの情報は今後、クローズとなりますが

商品はギリシャヨーグルトメーカーです。

(え、水切りヨーグルトって美味しいのはてなマーク)と、

半信半疑でしたが1年をかけて改良を重ねて出来たダイエ

ット効果もある私向けの新商品。

 

まずは使用例をご紹介下矢印

 

ナッツとラズベリージュレでチーズケーキ風になります。

美味しい〜。

 

 

こちらはモッツアレラチーズのかわりにギリシャヨーグルト

でカプレーゼ。

 

 

フルーツサンドにもバッチリ。

罪悪感なしに食べられるギリシャヨーグルトに合格

 

 

トマトソースパスタにもよく合いますビックリマーク

サンプルが届いてからギリシャヨーグルト三昧の生活にな

りました。嫌いな料理も少し楽しく感じます。笑ニコニコ

(1月の発売を目指して頑張っています)

 

 

12月ってイベントやパーティ、旅行、など楽しみがいっぱい。

でも、コロナやインフルなど流行っていて怖いですよね。

私もマスクが離せません。この時期、息苦しさを解消する

バルブが再ブレイク中です。

 

 

(2年前の写真下矢印ですが今もデコを楽しんでいる私です)

 

 

 

直営店(アウトレットショップ)shop nで格安で販売中びっくりマーク

(作り過ぎちゃいました、、。笑)

https://shopn2020.base.shop/

 

Rico飛び出すハート