今日は暖かいニコニコビックリマーク

 

祝日ですが息子が終日仕事ですので私も負けずに

会社に出勤して仕事をしています。

(私だけ家でゴロゴロ出来ないよ〜あせる

 

 

4日後(27日月曜日)からマクアケさんで先行販売の

充電器が、、スゴイんですウインク!!

 

 

携帯&ウオッチ&イヤホンが同時に充電出来るスグレモノ。

えっ、びっくり 最近のイヤホンって充電するんだ、、。

もう、ついていけない年齢です、、。

シンプルでスタイリッシュな商品ですびっくりマーク

 

発売の当日に詳細をご案内をさせていただきますね音譜

 

 

 

最近は胃痛があり、食欲がありませんでしたが痩せません。

少々太っていても体力を付けるため、昨夜はお刺身に。

 

 

息子に、「仕事の前日に生ものは、、」と言われましたショボーン

 

 

今日は口うるさい息子が一緒ではないので、ランチに

ホルモン入りスンドゥブを堪能。ん〜、うまい拍手

 

 

好きなものが食べられるってやっぱり幸せだな〜と、実感。

体調が良くない日が続いたので癒しの食事時間となりました。

 

これから新商品の発売があるので頑張りますびっくりマークRico飛び出すハート