秋晴れです晴れ

今日は休日出勤をしています。

 

先日、仕事で早稲田を歩いていた時、

パスタが食べたくなったのにお店がみつからなくて、、

カルボナーラ風ラーメンの看板に惹かれて「こころば」

に入って見ましたビックリマーク

 

 

なんだ〜この味は、、というのが率直な感想。

でもルッコラと濃厚なカルボナーラのようなドロドロした

スープが美味しかった。粉チーズ、ニンニクチップスのパ

ンチもきいていました。

 

 

翌日は「一風堂」に行きましたが、少しリニューアルして

いたみたいで前よりも更に美味しくなっていました。

 

 

連続でラーメンでしたが今日はラーメンで昨日はパスタだっ

たような気分。笑ニコニコ

 

 

 

マクアケさんで先行販売をした抗菌容器の発送も終わり

一般販売に向けて準備中〜。

 

 

前にも書きましたが長ネギが新鮮さを保っていて驚きです。

週末しか買い物に行けない私にとってこの容器は救い主。

 

 

 

週末なのに留守番のポロんちゃんラブラブ

イジケテしまいお布団の中からのお見送りでした、、。

 

 

本当に私の癒しですラブ      Rico飛び出すハート