昨日は午前中は在宅で午後からは池袋のシアターグリーン

BASE THEATERでラビット番長「天召し」を観劇しましたびっくりマーク

 

 

将棋にまつわるストーリーです。

笑いあり涙ありの内容で2時間があっという間でした拍手

迫力があったな〜。

役者さん達の個性が強くて面白かったOK

 

江原唯斗さん音譜の応援で行きましたが一番前の席で観劇す

ることが出来て嬉しかった〜。

 

 

 

 

会社を中野に移転して初めての健康診断がありました。

空腹が辛すぎる〜、、、。

 

健康診断が終わって直行したのが中野にあるイタリアン

「PIANTA」パスタ

当然、すっぴんで入ったんですが、、、、、、キョロキョロ

店員さんが全員若い男性。しかもイケメンばかり。

 

最近ハマっている韓国ドラマ「カウンターズ」の主役の

ムンさん似の店員さんまで、、、。

 

 

すっぴんにジャージは、恥ずかしかったな〜。笑チュー

 

 

オススメのピリ辛カルボナーラを食べて即、退散しました。

濃厚で美味しかった合格

 

キッズメニューもあるから次回は息子と行こうかな〜スター

 

RIco飛び出すハート