こんにちはパー

先ほど日テレさんの「ぶらり途中下車の旅」で商品が

紹介されました〜目

茗荷谷駅から会社までの間もいろいろな説明があり、

何だか嬉しくなりました。

 

 

ジャーン、上記の4種類です!!

先日、ぶらりと俳優の八嶋智人さんが来社(来店)されて

びっくりびっくりびっくりマーク

商品のことを質問されたりと終始楽しそうでした。

お話も上手でテンポもいいので私も楽しく撮影をすること

ができました音譜

 

 

ハンガーを購入いただきましたよ〜。

 

放送後はたくさんのご注文をいただき、今、会社で発送業務

に入りました。嬉しいな〜。

 

今日も頑張るぞっ。Rico飛び出すハート