こんにちはニコニコパー

昨夜は寒かったですね〜あせる

今日から少し気温が上がるというニュースに大喜びを

しています!

 

今日は初のYouTubeチャンネル作成に入りました。

サロンスタッフのとばりんと一緒にNチャンネルを始めます。

(アップまでは数日かかりますあせる少々お待ちくださいませ。)

 

明日の9時25分〜は、、

 

ぶらりと〇〇さんが弊社に現れて商品を見てくださいました。

急な撮影だったけどマスクがあって良かった〜笑ニコニコ

 

今、アリモショップは作成中なんですが、shop nはアウトレット

として生まれ変わり、商品の購入が可能です。

ぜひ、ご覧くださいませ。

https://shopn2020.base.shop/

 

 

忙しいことを理由に料理をしない私、、。

銚子丸でテイクアウトをしたお寿司に息子は大喜びでしたウインク

 

 

兄の家に運び一緒に食べました。

うん、なかなか美味しい。

 

最近、よく兄の家に行くのですが、本当の理由はお風呂です。

民泊中の家はお風呂が壊れ気味で、、。

でも寝泊まり出来る家があって幸せ。生前に父が住んでいた

家なんで、不自由は多いけど守られている気がしてます。

 

Rico飛び出すハート