こんにちはパー

 

私、あまり怒ったりしませんがあまりにも耐えられない

ことがありました爆弾

●-COMさんというケーブルの会社、、。

私の郵便物が住んだことも無い住所に送られ続けています。

工事の時も違う住所に行きます!

何度も違うからと変更を依頼していたのにまだ修正がなさ

れていません。昨日、貴方の郵便物がいつも届いて迷惑だ!

取りに来い!と、母がご近所さんに怒られました。

(もちろん会社を早退して私が行きましたが、、、)

●-COMに電話をすると住所変更はしているので私どもは

悪く無い!と言っていました。誤発送先に郵便物を取りに

行くと、、やはり住所が違っています。

今日、電話で問い合わせると、住所変更も郵送を止めるこ

とも出来ないので郵便局に言ってください。と。

 

えーありえないだろ!と思いますよ。

 

言うべきことは先方に全て言わせていただきましたが

もう顧問弁護士の先生に相談をすることにしました。

(こんな会社のせいで近所トラブルになるなんて、、あせる

 

こんなことに気を取られ夜中まで残務整理をしたら、朝寝坊。

7時には小学校に向かう車に息子を乗せるのに。起きたのが

6時55分。10分間でお弁当と朝食を準備しました。

(母親失格だわ、、、、)

 

 

最近忙しくてゆっくり食事をしていません。

わずか10分でラーメンを食べたら、胃もたれが、、。

(ラーメンは悪く無いですよ〜手

 

 

西早稲田にある小さなラーメン屋さんですが美味しい。

急いでいたので名前も見ませんでしたが、これ650円、

もやしと玉ねぎがたくさん入っていて優しいお味。

次回はゆっくり食べたいな〜。

 

 

急に思い出しましたが、

10日以上前ですが、チーズフォンデュが食べたいと言ったら

兄が作ってくれましたOK

 

 

これが、また、、美味し過ぎました。

チーズと白ワインで簡単と言っていましたが、これだけの

食材を下ごしらえするのが大変そうです。

ありがたい気持ちで息子と一緒にご馳走になりました。

 

あ〜ゆっくり食事をしたのはあれが最後だったな〜。笑おねがい

 

今、ネットショップの猛勉強をしています。

大変だけどなかなか面白いんですよ〜。4月オープンに向け

て頑張ります。(base shopは引き続きアウトレットモール

として運営しま〜す)

 

来週までは打ち合わせラッシュ!再来週からは納品ラッシュ

となりますので頑張りま〜す。Rico飛び出すハート