昨日は降りましたねぇ雪の結晶 寒かった〜。

皆様はご無事でしたか。

 

昨日は大口の出荷がありましたが朝イチで終わら

せたのでセーフビックリマーク

ネイル用の商品が60個口もあって、ムチウチ中だ

ったから運ぶのが辛かった、、、泣あせるイテテ

 

夕方の雪で滑りそうになって、2日の転倒で後頭部

を打った時のフラッシュバックが蘇った汗

東京は雪慣れしていないので色々大変ですよね。

帰りのバスはいつもの倍以上の時間がかかったし。

 

でも帰宅したら息子が雪だるまを冷蔵庫から出して

きてほっこりおねがい

二人で雪合戦をしながら近くにお寿司を食べに行き、帰り

に雪だるまうさぎを作りました。

 

 

息子は寝るまで「楽しかった。ありがとう」と何度も言って

くれました。私にとっても幸せな時間ラブラブ

 

どれくらいあるのか分からない人生の過ごし方を考えさせら

れました。Rico飛び出すハート